BBS


公演の感想や劇団員への質問などお待ちしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちょん (金曜日, 23 4月 2010 18:58)

    団長様、mixiでHPの情報頂いてからすっかり、うっかり忘れていまして、今のぞきましたら新しい公演の情報があがっているではないですか!なんか運命感じます(笑)
    …今度はどんなお話なのだろう…公演イラスト(?)も今回もあったかい感じでステキです!
    まだまだ寒い時期が続いておりますが、団長様、出演者様、スタッフ様、どうかお体に気をつけてお稽古なさってください!

  • #2

    トム (月曜日, 26 4月 2010 02:27)

    みっちょん様>
    ありがとうごぜえます!
    いいもの見せれるように出演者スタッフ一同がんばりまっす!!

  • #3

    にしもと (月曜日, 19 12月 2011 16:20)

    はじめまして
    関西で公演されているときに何度か拝見しました。
    HPをみつけ、懐かしくてご連絡させていただきました。

    メンバープロフィールに一部の劇団員の方々が
    旅に出ていらっしゃるとかかれているのですが、
    関西で立ち上げされた時の劇団員の方々はもうご出演されないのでしょうか・・・・
    あのときのメンバーのお芝居がたのしかったので、
    公演されたらなと思いコメントさせていただきました。

  • #4

    ichigeki-hissatu (火曜日, 20 12月 2011 03:38)

    にしもと様>
    書き込みありがとうございます!
    関西でご来場いただいたそうで!ありがとうございます!

    今も数人は出演していますが、拠点を関東に移した事もあり、
    全員というのは現在は難しい状態です。

    しかし総て変わってしまったわけではないので、是非御縁がありましたら
    また観劇にいらしてください!
    劇団員一同、おまちしております!